パズル 歌ってみたぜ【セナ】

パズル 歌ってみたぜ【セナ】

どうもセナです(゜д゜)今9月ですよね?ここ日本ですよね?ww暑くて溶ける・・・orz 今回はクワガタP様のパズルを歌わせていただきました!本当に心があったかくなる曲ですよね。 ■本家様→ sm8139134  ■マイリスト。聞いてやってくださいな→ mylist/19509386  ■前作「マトリョシカ 歌ってみた」→ sm11961059

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12018909