【兄妹で】from Y to Y By YOU-e【歌ってみた】

【兄妹で】from Y to Y By YOU-e【歌ってみた】

●はじめまして!YOU-e(ゆうい)と申します!●どっきどきの歌ってみたデビューです><お兄ちゃんと一緒に大好きなジミーサムPの「from Y to Y」を歌わせていただきました!素晴らしすぎる原曲は→ sm6529016 ●今までとこれから→ mylist/11849224 ●普段はこんな活動しています⇒ sm13699967

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12019800