こんにちは、ポケモンカードGB2実況もpart45です。 今回はもう間に合わないかもと思って一気に2つあげました(44、45って意味です) D「酸素ボンベ背負わなきゃアなんのために口のそれつけてんだよwww」 前⇒ sm12020682 次⇒ sm12033207 マイリスト mylist/19031456 メール⇒[email protected] スカイプ名⇒d999nikoniko ブログ⇒ http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/ 僕のpart1動画集 mylist/19045425