初心者うp主です。BREATHのBridgeのほうが、個人的に歌詞が好きです。 ※録音時の設定ミスで声のボリュームがやたら大きいです…調整しましたが、念のため音量注意です。録音の方法なのですが、カラオケ機材からICレコーダーへののライン録音以外でお手軽な方法がありましたら教えてください。 mylist/17585819
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12021245