俺は不良だからよ、筆頭は出さないし二回連続で洋食出す。ぶっちゅけ回を追うごとにタイトル詐欺度が増しているんですわ?お? あとリューサンの立ち絵は妥協した。 追記:モンハン生活とはカッポリんぐは同じでも世界観はどちかというと無関係。あややの台詞は普段見ている動画の影響が思わず出てしまった感。お前これ思いつきで台詞考えてる結果だよ? sm11888757 ←前回 次回→ sm12079345 マイリス→ mylist/21065494
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12021631