(2010.9.4撮影)こんばんわ愚者です。何時も沢山の視聴とコメント、マイリスト入りありがとうございます。明日ばーうpって事で駆け込み動画うpとなりました。所謂一般的に強い計略が修正されて求心が普通に強デッキになってしまうのが動画をうpする身としては一番怖いですかねw今回はVS袁家FA、初対戦でしたかね。封印縛陣から神術→漢号令、、、それだけは勘弁と思いながら立ち回りました。前回コメ:(OPに関して)まぁまぁだな、最強のOPはカクテルだ。コメレス:お褒め頂きましてありがとうございます。自分もあの御方のOP大好きですw あの方の場合大戦のスキルも素晴らしく見習うべき偉大な先人だと思います。> mylist/9655034 >次回・ sm12141185