【車載動画】夜明けの東海環状道→中央自動車道 多治見・土岐・瑞浪周辺

【車載動画】夜明けの東海環状道→中央自動車道 多治見・土岐・瑞浪周辺

2010年 08/28 04:45ごろ撮影。・元データは1280×720 15fps。編集で30fpsにしてます・カメラ:Panasonic Lumix DMC-FX35 GH1欲しい・編集ソフト:Aviutl + Adobe Premire Elements 8・使用させて頂いた楽曲 夜明け( sm8487028 ) デイブレイク( sm12003668 )・走行エリアが微妙なのは寝坊したからです。本当は諏訪湖SAから東に向かって撮影するはずでした・その後、ほったらかし温泉に入って09年秋の車載オフ会場に居たのはまた別の話  http://bit.ly/alVttA 投稿動画リスト: mylist/16108424 Twitterやってます。フォローお気軽にどうぞ♪  http://twitter.com/3point6

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12021785