10歩  今宵、街の片隅で

10歩  今宵、街の片隅で

自分の好きなインディーズバンドを気ままにうpしてみました。10歩と書いてジッポと読む、もう解散してしまった思い出のバンドさんこのバンドさんの曲はいくつかあげる予定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12022576