もしポップンがシューティングゲームだったら

もしポップンがシューティングゲームだったら

どうもこんばんは、メルヘンランドの人です。生きてます←本編が本当に遅くなっていてスミマセンですm(__)m変わりに(もならないかもですが)以前メルヘンランドRPGのサブイベントとして導入したシューティングゲームを公開してみるテスト。そこらへんのうpろだに上げてみたのでよかったらどうぞwDL→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/167096 うp主がEXまで(辛うじて)クリア出来たので、一応人間でもクリアできるゲームとなっております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12023030