【伝説の修理工】ゴイック リペアポスト初試用

【伝説の修理工】ゴイック リペアポスト初試用

おう、新装備ということで久々に上げてみたぞ,巷じゃ産廃だ産廃だとの噂だが     なかなか楽しいじゃないかリペアポスト・・・                      ん?なぜメインICでないかって?言わせんなよ、恥ずかしい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12023737