おう、新装備ということで久々に上げてみたぞ,巷じゃ産廃だ産廃だとの噂だが なかなか楽しいじゃないかリペアポスト・・・ ん?なぜメインICでないかって?言わせんなよ、恥ずかしい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12023737