一人では初めまして、奏羽(かなう)です(つω`*)ジミーサムP様のLittle Travelerを歌わせていただきました。初ソロでうpです!かなり緊張してますが、聴いていただけると嬉しいです(・ω・`)…ちょっと腹筋してくる。大好きな本家様【 sm5525531 】MIX:Harry【 mylist/20584413 】奏羽マイリスト【 mylist/20706774 】CherryBeeコミュ【co437252】TwitterID【kanau_2525cb】次:Fire◎Flower【 sm12045385 】