「アムリタ」を歌ってみました【ちゅちゅ】

「アムリタ」を歌ってみました【ちゅちゅ】

こんばんは。誕生日にリア友から来たメールがたったの3通だったちゅちゅです。今回は、牧野由依さんのアムリタを歌わせていただきました。原曲よりハモリを増やしたりMIXを変えてもらったりしています。■ある日のスカイプチャットにて。ちゅちゅ: パパ、まぜまぜしてー。(MIX的な意味で)かもみ~る: どぅれ、お父さんにかしてごらんなさい。ちゅちゅ: でも、はずかしいよぉ///かもみ~る: 恥ずかしがらなくていいんだよ。お父さんがちゃんとしてあげるから(MIX的なryということでMIXはかもみ~るさんにお願いしました。画像はピアプロより由乃 ~よしの~ *・ω・*ノさんの作品をお借りしました。■MIX:かもみ~る→ mylist/8294236 ■歌・エンコ:ちゅちゅ→ mylist/12297481

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12030261