歌ってみた初投稿となります。えー・・・ambelって名乗ることにします(決めてなかったので変えるかもですw)。大好きな原曲様に大好きなアリレムさんが乗っかったとなればもうエンドレスリピートです。下手くそなりに楽しくやりました。 あっくんカッコイイよあっくん。 ※MIX手さぐり状態でしたごめんなさい。音痴は仕様ですごめんなさいorz 動画はアリレムさんのをお借りしました。 アリレムさんのマトリョシカ ⇒ sm11950227 ハチさんのマトリョシカ ⇒ sm11809611
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12032151