初めまして、カズ家と申します。ミクを手に入れて約4ヶ月、やっと曲が出来上がりました。作曲は初挑戦ですので、お聞き苦しいところがたくさんあると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m 音源は全てフリーのものを使用しました。素敵な画像を、piaproにてみかんみかみか様よりお借りしました http://piapro.jp/content/g4uq0hgsc7vu4gvk 修正版→ sm13372376
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12034585