【ふが】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(´゚д゚`)歌ってみた【ふが】

【ふが】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(´゚д゚`)歌ってみた【ふが】

今回は1人で歌ってみました! 相変わらず残念すぐる……orz 気分はハロウィン先取り!☆!みたいな← 久しぶりにしっかりイラスト描いたので背景がテキトーです(´д`)<力尽きた) 絵も歌もダメダメですが、頑張りました♪マイリス⇒ mylist/20979706

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12037579