ガチャガチャと「マトリョシカ」歌ってみました

ガチャガチャと「マトリョシカ」歌ってみました

痛い痛いなんて泣かないで!!!どうもほとんどの方が初めまして。海人と申します(^-^)中毒性がハンパないハチさんの「マトリョシカ」を歌わせてもらいました。賑やかな曲なので賑やかに歌ってみました!稚拙な歌ですが、見てくれた人が少しでもニコニコしてくれたら嬉しいです。本家様⇒ sm11809611 今まで歌ったもの⇒ mylist/18906381 今まで混ぜたもの⇒ mylist/6936391

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12040959