【HCT】男4人で「GO! GO! MANIAC」を歌ってみた【放課後カオスタイム】

【HCT】男4人で「GO! GO! MANIAC」を歌ってみた【放課後カオスタイム】

どうしてこうなったw どうも、杉田小五郎です。本日はけいおん!!より、神曲「GO! GO! MANIAC」をみんなで歌ってみました。高音 杉田・はやたく  低音 フォレストリバー・うえってぃ~ といういつもの布陣です。後半からかなりカオスです! 若本はまあ、その場のノリでつい・・・。ラストは意味不明w ということで、ゆっくりしていってね。 みんなのマイリス mylist/12015211  杉田 mylist/11976846  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12042802