どうしてこうなったw どうも、杉田小五郎です。本日はけいおん!!より、神曲「GO! GO! MANIAC」をみんなで歌ってみました。高音 杉田・はやたく 低音 フォレストリバー・うえってぃ~ といういつもの布陣です。後半からかなりカオスです! 若本はまあ、その場のノリでつい・・・。ラストは意味不明w ということで、ゆっくりしていってね。 みんなのマイリス mylist/12015211 杉田 mylist/11976846
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12042802