こんにちは、パッチョと申します。 今回はトラザCでの戦闘の模様を録画してきました。このマップは非常に苦手なので、やや見せ場がないのですが、良ければ見てやってくださいm(_ _)m なお、この動画はうp主が一般会員で高画質化を目指し試行錯誤しているので、画質等のコメントいただけると嬉しいです!! アセン:玖珂S 玖珂S 役者 円3 mylist/20568247
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12042992