やっとここまできたよ… 【ルール】●ディクシーでは敵を倒してはいけない ●倒してしまった場合は自ら命を落としててやりなおす ●どうしても倒さないと先に進めない敵がいる場合はディディーで倒す 操作:ディクシー→タカハシ ディディー→タネタ 前回→ sm11994246 Part1→ sm11410683 今作まとめ→ mylist/20090047 Part1集→ mylist/21035355 ブログ→ http://ameblo.jp/s-shido42/ 新作上がりました!→ sm12062276