4つの秘石をもったままの戦い。最初にBGMを当て込んでいますが、2倍速にして墓所のBGMを聞いていたら、不協和音すぎて頭が痛くなったため。選曲は趣味です。歌詞的にはアベマリア⇒アークフィア、ドラキュラ⇒タイタスとしたら...戦歌として聞こえなくもないかも?前 sm12035450 次 sm12093245 Ruina: mylist/20511372 ゆっくり実況part1: mylist/21569655
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12045779