【B2】残念な絵師のボーダーブレイク +3pt【沢粕重火】

【B2】残念な絵師のボーダーブレイク +3pt【沢粕重火】

ども『サワード・カスタムは……人生かな(///)』な「佐藤」です。ちょうど前回のつづきだったりします。すでに次の戦場に移行してしまいましたがDVDがもったいないので上げてみる。今回もサワカスちゃんはあまり役にたっておりません。ごめん、サワカス。そういえば、知り合いの時報に参加しました。敵側で地味に撃破されております[ sm12010731 ]■前[ sm12000473 ]■後[----]■マイリスト[ mylist/20923753 ]【機体アセン】[主:GAXエレファント、副:サワード・カスタム、補:試験型ECMグレネード、特:エアバスターT10][頭:ヘヴィガードⅢ型、胴:ヘヴィガードⅢ型、ケーファー45、脚:ヘヴィガードⅣ型]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12045797