どうもJRAです。自分の動きは酷かったですが中々熱かった試合を2本うpしますwよかったら見て頂けると嬉しいです(^o^)/あと、どうでもいいですが福岡のとあるゲーセンで働き始めました(笑)まぁ、ゲーセンというより大型複合レジャー施設と言った方が正しいですがw今回の馬はアストンマーチャン。この世代の牝馬は強かったですね(*^^)v前→ sm12035513 次→ sm12046510 自分のマイリスト→ mylist/16690080 ティアさんのマイリスト→ mylist/20969028
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12046444