【前回投稿したものがカテゴリー違いだったと後になって気づいたので投稿し直しました】 こんにちは!今回が4回目です!今回は大好きなJust Be Friends-piano.ver-を歌ってみました!感情込めて歌ったつもりですので、最後まで聞いて頂けたら嬉しく思います。少々歌い方にクセがあるの…かな…? 本家様→ sm7528841 ピアノアレンジ様→ sm7692695 動画お借りしました→ sm8079127
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12046475