相変わらずの編集の遅さですが、眠さと暑さには勝てません! (`・ω・´)シャキーン編集時に音声大きくしたら、音割れした・・・orz何でこう、フィットしないのか(ー'`ー;)ムムッ面倒で直してないというね!ラストは遊んでみましたwマイリスト→ mylist/19938284
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12046497