草食男児がペーパーマン実況part19

草食男児がペーパーマン実況part19

自称草食男児の杉並です。爆破ですが中級なので、上手いプレイを求めている方は他を当たって下さい。 まとめて3戦分撮った1戦目です。場所は工事現場、武器はMP40・ベネリ・銀ファマス。 スキル分離システム実装前からの一ヶ月振りで近況やら話してますが、もう台風の影響は過ぎてしまいましたね。東京では一時的に激しい雨が降りましたが、それほど交通に影響は出ませんでした。 新SGのUSASは連射力があって近距離では相当強いですよね、ただ集弾性が悪いので遠距離は残念&運ゲーですが。でもSGの中では少々クセはありますが強武器だと思います。  BGMは『Capcom vs. SNK 2』から。格ゲー下手ですがこのゲームは好きでした。 ◆次→ sm12090260  ◆前→ sm11714564  ◆PMリスト→ mylist/18566670

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12048201