【一人二役】Choose_me【歌ってみた】

【一人二役】Choose_me【歌ってみた】

歌ってしまいましたwヒャダイン:俺 ミクはそのまま ヒャダルコ:俺というなのオカマで、お送りしてますw特にボイチェンなどはしてませんバックコーラスとかは、原曲から使用させていただいてます。素敵な素敵な原曲様  sm11269476

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12053175