【実況プレイ】やかましい友人とロックマンX2part10【雑談】

【実況プレイ】やかましい友人とロックマンX2part10【雑談】

ヒャクレッガーさん。クワンガーっぽい動きだけどどうなんだろ。地味さが否めないボスだけどクソ強かったです。前回。プレイ……うp主(未クリア・ほぼ十数年ぶり)アドバイス……友人(クリア済み・やりこみ勢)[ロックマンX協力実況マイリスト] mylist/20651538 [前回part1] sm11913909  [前回part9] sm12038389  [次回part11] sm12098360 [過去実況part1マイリスト] mylist/17151256

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12054473