Aion スピリットウィング これは酷いドレドギオン inルミエル

Aion スピリットウィング これは酷いドレドギオン inルミエル

うおー!NM放置でカナを! → 1.9からNMのキャプチャーがウゼェ!うおー!やっつけてやるー! → 敵がグラフィックにハマったりワープします!うおー!フィアーいれてやる! → 高低差バグで入りません!うおー!せめてカナ抜いてやる! → 全然ダメでした!皆から地雷スピと呼ばれてます☆          ……バグでフィアー入らないのは笑えないので運営さんなんとかしてください。 mylist/20240847  過去UP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12057162