うおー!NM放置でカナを! → 1.9からNMのキャプチャーがウゼェ!うおー!やっつけてやるー! → 敵がグラフィックにハマったりワープします!うおー!フィアーいれてやる! → 高低差バグで入りません!うおー!せめてカナ抜いてやる! → 全然ダメでした!皆から地雷スピと呼ばれてます☆ ……バグでフィアー入らないのは笑えないので運営さんなんとかしてください。 mylist/20240847 過去UP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12057162