【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その36

【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その36

前回の続きで、早業外したバージョン。自分は早業ない方がやりやすいような気がする。          【コメ返信】@プレデターは結構航空支援破壊に使いますね。スティンガーに変えるのがめんどうなので。                  マイリスト【 mylist/20674373 】   [追記]9月15日以降はたぶんupはあんまりしなくなると思います。15日発売の某ゲームをやると思うので。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12057983