【Second run】テイルズウィーバーの神曲をもう一度歌ってみた【気分屋】

【Second run】テイルズウィーバーの神曲をもう一度歌ってみた【気分屋】

こんにちわ、皆さんお元気してますでしょうか。僕はもう元気です。あの日皆さんのコトバが胸に突き刺さり一度は歌ってみたを止めました(´・ω・`)・・・が、一年の時を経て懲りずにまた歌いました(笑)原曲のキーは-3してあります。←一年間でこういう技術とかばっかり身につけましたww歌い方のキモさ・ナルシっぷりは変わってません、、、orz //粗品マイリス【 mylist/21908693 】★本家(一年前)【 sm7404021 】// ★歌:気分屋★MIX:作業員★エンコ&うp:作業員歌詞とか付けましたw(9/16)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12059659