「手描き」シンフォニアとヴェスペリアでサモンナイト3(完成版)

「手描き」シンフォニアとヴェスペリアでサモンナイト3(完成版)

シンフォニアとヴェスペリアでサモンナイト3のOPパロです。キャラ偏りすぎで本当にすみません><好きなものだけ詰め込みました!楽しんでもらえたらうれしいですvv 一部ムービーも使っています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12062433