こんばんは、シロです。 今回はハードコアチームデスマッチに参戦です。本当は、ゾンビの病院をうPする予定だったのですが(笑)毎回、たくさんのコメントありがとうございます。次は字幕にも挑戦してみようかな・・・ mylist/19931094
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12063071