何やら、またうちのゆっくりが怖い話をしたようです。今回は『冷蔵庫を開けたら生首があった話』です。なんか、手書きでイラストまで描いてますwwあ、あと今回、音量が小さいかも知れません、あまりに酷いようでしたら後日作り直す…かも。そして2作目にしてネタに奔った事をお詫び申し上げます、ごめんねー前作⇒part.1( sm12040740 )次⇒( sm12094707 )ほらホラーだよマイリスト⇒( mylist/21045161 )BGMはこちらからお借りいたしました!シオンタウンのテーマ 高音質 GB/GBC/GBA版( sm6677901 )