今回が二回目の投稿です!!今回のマジックは、たしかシカゴ・オープナーというマジックです。経験者から見たら下手かもしれませんがドンドンうpしてくのでww宜しくお願いします。撮影者:ps3mk2 やってる人:うp主(ボル)投稿した奴→ mylist/21019098
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12064074