いろは唄を歌ってみた。

いろは唄を歌ってみた。

4作目です。もう音程のズレはご愛嬌ってことで……音痴直したいなぁ…。リンちゃんがカッコイイ素敵な本家様は此方です>> sm6115924

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12064837