【toy】 双色を歌ってみた 【空音】

【toy】 双色を歌ってみた 【空音】

玩`・ェ・´)ノ うp担当のtoyですこんばちは。今回はリア友のパンk・・・空音さんと双色歌ってみましたよ!といっても録音はだいぶ前だけどね!←現在勝手にPVも作成中。出来たらまたあげたいと思います♪よろしくおねがいします!何もかもが綺麗すぎる本家様→ sm7795829 エンコ…ときつばさん→【 mylist/17397234 】うたったひと(笑)MEIKO:toy【 mylist/13504813 】 ルカ:空音(そらね)【 mylist/6471305 】toy新作→『SAMナイトメドレー』 sm12423118

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12065610