✝ 『 モザイクロール 』  歌ってみた 。

✝ 『 モザイクロール 』  歌ってみた 。

『 愛したっていいじゃないか 』●本家様 ⇒ sm11398357  PVもお借りしました。●エンコ ⇒ けんぴーさん( mylist/13525326 )✝ mylist/33087450

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12066095