え?あぁ、そう。 歌ってみました。【ver_Grock】

え?あぁ、そう。 歌ってみました。【ver_Grock】

papiyon(蝶々P)様のえ?あぁ、そう。を歌わせていただきました。キーを少し変えさせていただいています、ご注意ください。素敵すぎる本家様 -> sm10122021 影丸様による素敵すぎるPVはこちらからお借りしました -> sm11403739 Grock -> mylist/23706316 この感じが、たまらないっ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12069507