すばらしい機体だ!つかいやすい!でも隊長が・・・・ブログ: http://koedewatashi.blog22.fc2.com/ メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)Twitter:koe25前: sm12060266 次: sm12085296 マイリスト: mylist/20930987 今までの実況: mylist/17140421
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12070085