【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.35 HQ【XBOX360】

【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.35  HQ【XBOX360】

はい、どうもひもてぃです。ドミネか司令部で悩みましたが今回は、司令部での一戦です。武器は前回の動画でいただいたVECTORを使用してみました。ルール:司令部メイン武器:VECTOR(ラピッド) 早業、ストパ、照準安定マップ:QUARRY sm12033262 ←Part.34 === 次→ sm12146227 CoD:MW2>> mylist/15932982 twitter>> himotyxブログ>>  http://sm11989404himoty.blog121.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12070516