俺の屍を越えてゆけ しばりをつけて初実況 第2晩目

俺の屍を越えてゆけ しばりをつけて初実況 第2晩目

気をつけてたはずなのにまた50分という長い動画にorz次こそ30分くらいでまとめますすみません!( TДT)ゴメンヨー俺屍は編集してもあまり削れないことがわかったのでプレイ時間気をつけます。2ヶ月ごとくらいがいいかもしれない。題名の誤字を修正しました。大変もうしわけございません!そして今回音声が小さいですね。課題がいっぱいです。すみませんorz前  sm12061965 次  sm12092069

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12070686