【歌ってみた】逃走ロマンティック【はなしま】

【歌ってみた】逃走ロマンティック【はなしま】

はじめまして。はなしまです。すごく可愛らしい歌なので歌わさせて頂きました。初めてのど初心者ですがよろしくお願い致します。素敵な御本家→ sm10200907 新曲→「Calc.」 sm12599240

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12072182