またもや一発芸。やっぱり「タトバ」は真似させてみるしかない!と思ったんだ。でも音が小さくてシオシオ気分(泣)。ボリューム上げて聴いてくださいね。※おまけもあるよ。(追記)う~ん、確かに音は外れてるな。よし、コンボが出揃ったらまとめてリベンジ!…出来たらいいな(苦笑)。※自作マイリスト… mylist/20094036 コラボ… mylist/20094047
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12072248