お久しぶりです! 最近、ペンタブの動きがガッタガタなので…うごメモで書いてきました…。(1番だけですが。)どうしてもカラーが書きたかったので、最後の絵は自力で書きました。汚くてすみません。(: ̄□ ̄)イザシズもシズイザも好きです。少しだけ浪臨も入っているので苦手な方は注意して下さい。:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12072467