おはようございました@きーやんですボーナスキャラが決勝T進出という奇跡もいつまで続くのやら…どこまでも必死な主を見守ってやってくださいバトレボカップ2010~第四世代最後の夏~ 決勝T第1回戦「バナナさん」との対戦の模様をお送りします詳細等は運営者様のブログや大百科をご覧ください前半の作戦説明で語彙が足らず聞こえが悪いことになってますので対戦者様含め申し訳なかったです対戦開始→4:54次→ sm12083350 予選4回戦→ sm11962698 実況まとめ→ mylist/19066522 運営者様ブログ→ http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/ (TOMOさん) http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/ (しぶちょーさん)コミュ→co471061ブログ→ http://blog.livedoor.jp/guxuchan/