こんばんわ、ぱんちゅです。今回は失恋についてです。4verseとかなり長い曲になりましたがどのverseも力入れたので全部聞いていただけるとありがたいです┏(I:)素晴らしいトラックはdj_tom_the_s.c.さんです。画像検索で「せつない」「泣ける」で検索するとどうも笑える画像ばかり引っかかるみたいで・・・(それでもいいかな・・・って一瞬思いましたがw)とりあえず今回は自分で撮ったお気に入り一枚のみにしときました><マイリストです→ mylist/32874513 rdアルバム出来ました!!【ぱんちゅ】言の葉 http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/57207&key=2525 本作も入ってます^^