強がらないで、あなたは1人じゃないからどうも、こんにちわ(´-ω-`)IzuRuですたまさんのすばらしいPV( sm11677258 )の影響でちょっと描いてみたくなりました。めずらしく解釈らしきものをしてみたら、最初とまったく違うものができてしまった…。素晴らしい原曲様( sm11559163 )描いてみたマイリス→ mylist/18630990 注意!・画質がそれほどよろしくありません。 ・紙芝居 ・動きはあまりないです。・なんだかサビからgdgd ・中途半端 ・aviutlが使いこなせない一般人に紛れ込めそうなボカロが背景に何人かいます。探してみてください。あまり期待はせずに観ることをお勧めします。では、どうぞ!