【るのい】キミ以上、ボク未満。【歌ってみた】

【るのい】キミ以上、ボク未満。【歌ってみた】

初投稿となります!!やっと歌い手デビューしました>< 皆様のご感想お待ちしております 素晴らしい本家様⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8298201   〈動画と音源をくっつけてくれた鞠夜たんへ ありがとうううう!〉

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12084045