【解説風実況】アサシンクリード2を実況プレイします。Part.1

【解説風実況】アサシンクリード2を実況プレイします。Part.1

どうも、良夫です。今回はP3版ゲーム「ASSASSIN'S CREEDⅡ」を解説風に実況プレイして行きたいと思います。あくまで、解説風です。後、画質はこれが限界です。ちなみに、このゲームは2010年4月に「史上最も出版物で特集を組まれたゲームソフト」としてギネスに登録されました。←何へぇ?※ この動画内ではムービー中に良夫による解説?やツッコミがあったりします。         次→ sm12171713 まとめ→ mylist/21079850 コミュニティ(ゲーム、雑談等の生配信用)→→ co268471 ブログ(毎日更新中)→→  http://yosiotoyosihiko.blog48.fc2.com/Twitter →→ http://twitter.com/yosio216

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12084547