初めまして、エルメスといいます。ホームのゲーセンが外部出力を設置してくれたので投稿してみました。基本的に砂専ですが、一応編成で空気を読むようにはしてます。できるだけタイトルは色々考えたんですが、なんかイマイチ決まらなかったので適当に(仮)。またその内確定しようと思いますアセン:フルエッジβ(足δは奇襲賞不足)、ヴェスパイン、マゲカス、AC先生、試作迷彩また、屈キャンはなんか格好悪いので封印してます。ベース防衛とか諸々、急がないといけない時のみたまに使いますが。投稿コメントってあった方がいいのでしょうか…?あと今回、止まってる敵に弾当てれてない情けない場面あります。見逃してくださいorz